025667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ママの食べ歩き

お気楽ママの食べ歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久々の日記です。

最近は、ちょっぴり忙しいです。それは、今のうちに家中のゴミを、捨ててしまおうと、毎日大掃除!!いつもゴミの収集をしてくださる方には、もうしわけないですが・・・

次の理由  いろんなサイトを見て、株のお勉強。見てるだけで、頭には、入ってませんが・・・

次の理由  娘に、パソコンを占領されてしまう・・・娘の前で、日記を更新してると、声に出して読まれるので、恥ずかしい・・・


若くはないので、お疲れ気味・・・

今日の株

 購入時 1株 2,675円×100=267,500円(+手数料) 

 現在  1株 2,685円×100=268,500円 

 もし今、株を売った場合、プラス千円!でも手数料を払ったら、完璧マイナス・・・でもでも、ちょっとニコニコしてます。ふふふ・・・

冷凍クロワッサン【1kg】【花粉症に強くなるパン】30個セット  代引き(手数料無料)冷凍生地 タマゴドーナツ40g x 10個●雪だるま君●冬季限定
ポン・デ・ケージョ(もちもちのチーズパン)5個入りみんなで揚げたて食べよう!冷凍カレーパン10個スペシャルセールこってり濃厚クリームタイプ!ポフツカワハニー 250gアツアツ、もちもちの自家製が作れる!ポンデケージョ・ミックス


kudamonogari
関東周辺の果物狩り情報













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.07 14:42:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X