010297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グウタラな日々

グウタラな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がくちん★

がくちん★

お気に入りブログ

酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん
タカ&アリ&マサの… にちへさん
Memory ★tomomo★さん
わたしのブログ すね美♪さん
2007年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ^^ 今日も県内は雨くもり


昨日は幼稚園で 7月生まれのお誕生会がありました

年少の末っ子が7月生まれで、その保護者も出席のため行ってまいりましたうっしっし

園長先生の挨拶から始まり 園児達から歌のプレゼント♪


そして・・・

子供が大きくなったら何になりたいかを言って、次に保護者がオメデトウの一言を言う

スピーチタイム!!ステージ上に座っていて、名前を呼ばれたら中央でマイクでスピーチマイク

年長さんからなので息子は一番最後うっしっししっかりビデオビデオ回してます


「○○くんどうぞ!」と言う先生の案内マイクが、一向に前に出る気配なし・・・

(==; な~んか ヤな予感・・・


「恥ずかしいかな?じゃぁ、お母さんお願いしま~す」


Σ( ̄д ̄;)ハッ!もうですかいっ!!

「え~っと・・・」

とおかんのスピーチで幕を閉じる・・・ ε~~~(´д`)ハァ~~やっぱりダメかぁ・・・



次は 7月生まれの子供たちと お手伝いのお友達とのお遊戯が2つ♪

さっきの事で心臓バクバクしょんぼりのおかん・・・

とってもテレ屋の末っ子次男は練習もあまり出来なかった様子・・・失敗

そのくせウチではしっかり「おかあさん、みてて~」なんていってハニカミながらやっている

本番はというと・・・やっぱり 全くやる気なしショック

でもしっかりビデオビデオは回ってます

やらない息子とお手伝いで出演中の年中の息子を撮るために・・・

年長息子も「恥ずかしいから撮らなくていいよ~」とは言っていたが

しっかり任務を真っ当したグッド


そんなこんなでお開きになり すっかり疲れと凹んだ気持ちでいっぱいのがくちん★ショック


こんな時は・・・ひらめきひらめきひらめきショッピングしかないっしょ~~ハート(手書き)

と変な言い訳をしつつ 雑用も2つほどあったので 速攻で済まし近くの100均へGO!!ダッシュ歩く人

って おぃおぃ 100均かよ~ まぁお給料前だしね涙ぽろり


      飾り棚         カエル

新入りのカエルちゃん♪

ココは 2Fホールの棚の一角で季節によって変えたりしますうっしっし

先に飾ってあった プリンアラモードと冷やし中華は 娘のお菓子付きミニチュア玩具から拝借あっかんべー


このカエルちゃん お店に1個しかなくて、ちょっと残念・・・

口元に手を持っていってるコノ顔、なんかイタズラ企んでる?みたいで良くないです?



他にもいろいろカゴに入れ 会計気付けば2,000円弱泣き笑い

給料前だっちゅうに ちとイタイ・・・いやかなり?


まぁ カエルちゃんゲットできたんだし良しとしましょう・・・

          
           ではまた  m(__)m  ペコリン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 11時36分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X