010296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グウタラな日々

グウタラな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がくちん★

がくちん★

お気に入りブログ

酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん
タカ&アリ&マサの… にちへさん
Memory ★tomomo★さん
わたしのブログ すね美♪さん
2007年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわウィンク洗濯物がパリっと乾かず 憂鬱な日々・・・わからん
しかも 今週末まで雨くもり続くらしい・・・ショックまぁ今日は太陽が時々覗きますが晴れ


いよいよ終業式学校ですねほえー
子供たちには待ちに待った夏休みだろうが 私にとっては地獄のような日々が・・・どくろ


  まず7月中は 毎朝6時半から ラジオ体操・・・         寝かせてくれ~~!!(__)眠い..


  ダンナ毎日弁当持ち→作らないと・・・バァさんグチル      寝かせてくれ~~!!(__)眠い..


  子供達の昼食ごはん食事                        朝の残りも食ってくれ~!!(==;


  子供たちに遊びに連れて行けとせがまれる・・・      おかんは一人で出掛けたい!!(==;
                                       そして友達とランチもしたい!!



  その他に子ども会の行事が数回・・・             夏は休もうよ・・・(==ll  



       これ以上 自由を奪わないでくれ~~!!  ・゜・(P д`q。)・゜・

と毎年のようにまた ぐうたらできない日々が続くのでございまする・・・涙ぽろり



そうそう昨日は いや昨日また賞金湯水のごとく使ってきました泣き笑い
オィオィ 給料前じゃ・・・?
そうなんすよぉ・・・なのにガッツリ 3万弱?びっくり    (^皿^*)ウッシッシハート(手書き)
やりくり上手?めっそうもございやせん!もちろん ほとんどカードでごわすうっしっし
ホント便利な世の中で・・・オホホ(*^・^人) 
で 来月の引き落としでイタイ目にあう・・・という悪循環ショック


だって~~欲しかったんだもん♪週末必要なものだもん!!

い~じゃんダブルハートい~じゃんダブルハートって ちびまるこかっ!! 

と今更ながら変な言い訳を一人ブツブツと・・・
まぁ 買物したこともカード支払いもダンナに言ってないからねぇあっかんべー
実はちょっとした臨時収入を見越しているのです♪


何を買ったわけ~?というと・・・

              半袖2点   右矢印   がくちん★のハート(手書き)

              キャミソール  右矢印   がくちん★のハート(手書き)

             ネックレスきらきら 右矢印   がくちん★の                

               水着♪    右矢印   がくちん★のハート(手書き)

              ビーサン   右矢印   がくちん★とガキンチョ2人分のハート(手書き)


と ほとんど自分のもので~す♪ (*・ω -)^☆*。゜テヘッダブルハート

今年は水着を着る機会が既に何回か予定に入っておりまして・・・
その第1回目があさって日曜日 ε~~(´д`;)はぁ~
何年前かに購入したビキニは 間違っても着れませぬ・・・( ̄□!llll コワイコワイ ぶた

で 買っちゃいましたビキニ!!  はぁ???ですよね (;^^ヾ
いや詳しく言うと ビキニの上にタンクトップとショートパンツがついてるヤツ
しかもブラのほうにはしっかりワイヤー入り!!抜けめなしウィンク
この年になると無意識に「いかに体型をカバーできるか」という物を探してしまう・・・(==;
だから なおさら油断して一回り大きくなったりするんだよなぁ・・・涙ぽろり


 「(´へ`; ウーム ビリー隊長にそろそろホンキでお世話にならにゃいかん時期か?

いや今更だ・・・夏だ!祭りだ!飲めや歌えだ~~!! ( ̄o ̄)!

で 夏太りに油断してるがくちん★家の昨日の夕食・・・


                酢豚

まだ調理中の 酢豚ぶた をパチリカメラ   豚 豚 ゆうなぁ!!ムカッ

              失礼いたしました・・・m(__)m  ペコリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 15時45分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X