047522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くず応援同盟

くず応援同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずっぺ

くずっぺ

Recent Posts

Freepage List

2005/08/10
XML
カテゴリ:くず
最近ワンナイは・・・・なんですが、くずの新曲が9月14日に発売!
と言うことなので、わくわくしているのですがw
結構昔からワンナイ見ている人も私と同じく今は・・・・と思っている人多いと思います・・。
最近●●のファンだからと見ている人多いですよね。
今のワンナイはファン狙いでウケ狙いでは無いと言う書きこみをどっかしらのファンサイトで見つけることがあります。
でも9月14日のくずの新曲発売って言う情報を聞いて、
馬鹿みたいにはしゃいでるのですが(汗)
しかし・・なんと・・・ゴリエも同時発売なんだとか・・・。
まぁくずは歌だから一位取れるけどね!
まぁくずは歌!だから一位取れるけどね!
ハァハァ・・・興奮してしまいました・・・。
でもこれ本当ですよ!!
ゴリエファンの方すいません・・・。
くずファンでない方も、
CD買ってください、買わないと私が強制的に買わせますよ(嘘)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/10 01:20:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

あや@ Re:宮迫さん最高!! 私は、宮迫さんの事を物凄く尊敬していて…
なし@ Re:マズソ・・・。(03/06) その友達かなりうけるね!
もちこvv@ カキコありがとうございますv いえvvこちらこそですよ☆ はい♪またき…
もちこvv@ カキコありがとうございますv こちらこそありがとうございます☆ はい♪…

© Rakuten Group, Inc.