030519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Angels stone

PR

楽天プロフィール

設定されていません

2006年01月23日
XML
カテゴリ:つれづれ
まったく石とはちがう話なのですが
17日に親知らずを抜歯しております><

もうこの方10年くらい、近所の歯医者さんで「抜いて♪」といわれてて
行く度にゆううつでした。
なので思い切って年末に市民病院で予約して5週間後に抜いたのでした。

最近の病院の説明もほんと丁寧になったといいますか、
事細かに今の状態や抜かなかった時抜いた時の話をしてもらえ
そうなると自己責任もどっしり乗っかりますが、
抜かなかった時のリスクの方が多そうだったのです。

しばらくは皮膚に麻痺した感覚が残るかもしれないです、
といわれて、普通だったら引くと思うんですが
私の場合一回外科手術していて「あ、あの麻痺した感覚?」と想像ついて
それと同じくらいだったら大丈夫かなー?と思ったり^^;
今考えたらそのときより麻痺するかもなのに。
しかも場所は口だし。。。
ちなみに前に手術したところは8年目あたりから普通に感覚が戻ってきていて
今はほとんど変わりません。

手術して一週間ほどで、困ってるのはですね
口が開きにくいのが食事や話する時につらい(ノ_・。)
あと話しもしにくくて20分くらいであご関節がしびれてくるのと
あと関節のところが少し熱っぽい&頭がたまにふらふらっとする
ことでしょうか。

あ、薬を定期的に飲まなかったんで、それは注意されてしまいました(当たり前)
指定されたように飲まないと抗生物質になれてしまって
それに対して免疫ができるとか言われてしまったです(汗)
明日病院いくのでよく見てもらうことにします。。

桜内さんのブログ


を読むと私よりも数段状態が良くなさそうなので
頭がふらつくくらいはどうってことないですよね。
と自分に渇いれときます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年01月23日 10時12分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.