042509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃん☆家族

わんにゃん☆家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像2011 081.jpg
   
    ちょろ松は保健所出身です
      
      収容期限の日にかあちゃんが電話をして譲渡してもらいました

      シーズー大好きなかあちゃんですが、皮膚病と書いてあったんで

      譲渡犬にならないんと違うかな???と思って、衝動的??!!

      に電話をかけました。保健所の方は、すごく丁寧に応対をしてくださり

      家を見に来られた別の保健所の方も丁寧でした。
  
      引き取りに行ったときも、1匹でも殺さずによかったと思ってるんじゃ

      ないかな?って感じの対応をされていて、職員さんは大変やなって

      すごくありがたかった思いがしました。

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.07 20:46:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃねらも

ちゃねらも

カレンダー

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん
和泉 WAN,WAN,コミュ… <和泉>さん

コメント新着

ちゃねらも@ ご訪問ありがとうです はじめまして とも4481さん  ぜんぜん…
とも4481@ Re:久しぶり~(04/27) 初めまして。 アクセス履歴から、おじゃ…
ちゃねらも@ あやっぺママさんへ はらわたが煮えくり返るぐらい!!このバ…
ちゃねらも@ ハナママさんへ バカ人間の多いことよ オス、メスがいた…
ハナママ@ Re:邪魔になった多頭飼育の犬達(09/23) 毎回、毎日言葉にならない怒りしかありま…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.