238650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 のりりのいいもの探し

 のりりのいいもの探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりり*

のりり*

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

うさぎの春子@ Re:ウタマロの入れ物(08/20) おお!これはいい! あっ、はじめまし…
☆*くるみ*☆@ Re:おかきが美味しすぎて取り寄せ(04/18) 良いなあ赤ちゃん! 久しぶりに抱っこし…
のりり*@ Re[1]:47型液晶テレビ届きました(03/31) ☆*くるみ*☆さん 電気屋さんでの値引き交…
☆*くるみ*☆@ Re:47型液晶テレビ届きました(03/31) 良いな~良いな~新しいテレビ♪ 関東でも…
のりり*@ Re[1]:人気の細身デニム発見!(03/23) ☆*くるみ*☆さん 勝手に男の子用だと思い…
☆*くるみ*☆@ Re:人気の細身デニム発見!(03/23) うちのも細いから・・・ これ、良さそう…
のりり*@ Re[1]:テレビ壊れたー(03/25) ☆*くるみ*☆さん このテレビ突然廃盤決定…
☆*くるみ*☆@ Re:テレビ壊れたー(03/25) 液晶テレビ、最近安くなりましたよね! …

フリーページ

2010年03月10日
XML
カテゴリ:気になるお買物
スーツでスリッパって間が抜けるんですよね。
お兄ちゃんの入園の時も買ったけど、その時はピンクのスリッパを買いました。
これ。


こんな感じのピンクのもの。


で、これはこれで大活躍しています。
底が厚い分、参観なんかでも足裏から冷えるようなことはありません。
携帯スリッパだと冷え冷えですからね。
もちろん、パンツの裾を引きずるようなこともなし。

今回はお兄ちゃんの卒園式もあるので、黒のスリッパを買おうかなーと物色。
いいのを見つけましたよー。


モモエリ サテン ハイヒールスリッパ
『ピンク』 『シルバー』 『ブラック』の3色あり


スリッパなのに、まさかまさかの7センチヒール。
しかも袋付き。
これでチビの私は人並みになります(笑
ビデオ撮るときも背伸びしなくてよくなるわ。
恥ずかしながらモデルの『モモエリ』さんを存じ上げなかったんですが、そんなことはいい。
とにかく7センチものヒールのスリッパ商品化してくれてありがとう。

幼稚園から小学校中学校まで回数は少なくても長く使うから、一度買っておいたらずっと使えます。
黒のサテンのものを買いましたが、届くのが楽しみだなぁ。
まずは来週の卒園式に履いて、4月の入園式にも入学式にもはく予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 15時27分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[気になるお買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.