1977754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Thief

My Favorite Thief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saxman0268

saxman0268

Freepage List

Favorite Blog

しーふいいよしーふ はいん.orgさん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
Oct 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

saxでございます(@ω@)ノ

日ハム優勝おめでとうございます

CSでリベンジやで(震え声)

今連敗してますけどこれはCS連勝への布石だから(白目)

どんな結果だろうが最後まで応援しなければ!

ら~いお~んず( ^ω^)おっおっおっ♪

俺達の映画.jpg


ということでRSの話題

アリーナGV戦跡更新

本日のお相手は「@くるくるPaaah@」の皆様でした

赤鯖のギルドさんですね

結果

GV.jpg

勝利

「@くるくるPaaah@」の皆様、対戦ありがとうございました


やきゅつく

まずは前サイクルの3ペナの結果

3ペナ.jpg

2位とは1ゲーム差でなんとか優勝することができました

3位のチームは3ペナメジャーCTで優勝するし

まじで厳しいリーグでした

そして現在の1ペナ

1ペナ.jpg

1ゲームの差をつけての首位です

今回も厳しい・・・

まぁ1ペナは負けてもいいのですが・・・

それでもなにか目的を持って試合を進めていきたいものです

自分としてはチーム打率1位をとっての秋山監督の入手が第1目標

(これは現在2位・・・あと2分あげれるのか・・・)

第2目標は2ペナメジャー

そして3ペナプレミアで戦える戦力を整えること

先発投手として

まずはエースの入手

Xチケットを使って入手した

エース候補.jpg

ロッテ 成瀬選手 コスト10

この選手をエースとして信頼していこうと思います

とりあえず

先発は

成瀬 コスト10 ロッテ

江川 コスト10 レジェンド

村田 コスト10 レジェンド

吉見 コスト9  中日

館山 コスト9  ヤクルト

この5人がなんとか揃いました

(欲を言えば村田選手は郭選手に変えたいかなぁ・・・)

あとは打者なんですが

コスト10 レジェンド バース選手

一応戦力分析をうまくつくれそうな

コスト10 レジェンド ブーマー選手は手に入れたのですが

やはり最強の助っ人であるバース選手の方が信頼できます・・・

(コンビニのコーヒーについてるフィギアは買いましたw)

まぁ1塁はこのように替えがきくのですが・・・

問題はDHである

5周年レア 中日 山崎選手の入手です・・・

コストが5ながら

特打ちを貼ってコスト10並の打撃力を誇る素晴らしいレア・・・

しかし出ない・・・

トレードしたくても

こんな強い選手誰が手放すんだって話ですよwww

2ペナがはじまるまでにはなんとか入手したいものです

毎日カードを引かねば・・・

ということで

本日はこんなもんで

・・・

ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2012 12:25:25 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

AAA@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ(06/20) irodori12.blog.jp/archives/21790881 復…
saxman0268@ 返信1 ・巨人小笠原さん ホームランおめでとうご…
大松@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ 俺もクリーンアップを打つまでに復活して…
巨人小笠原@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ(06/20) かっすが復活したのになぜブログを更新し…
saxman0268@ Re:VS「dream~夢~」(01/11) ・がえんさん おすおす(@ω@)ノ ほぼ週…

© Rakuten Group, Inc.