155285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコぐわぁーしぃー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.20
XML
カテゴリ:ぁー
ぁ、別に私、ハルヒとか見てるわけぢゃないよ!

アユとカラヲケと行ったときに歌ってたから自分も練習してみよう!

と思っただけだよ!


こんばんわ!アユの影響でハレ晴れユカイなんかも歌えるようになっちゃったチョコです!


アンカフェもアユが聞いてたからだしねェ

なみりんも「スマイル一番イイ♀歌って~」って言ってくれるから

嬉しいぜ!

510さんに失恋したときに私を立ち直らせてくれた思い出の曲…。

懐かしい…。

まだ1年も経ってないなんてw


まあ、そんな話はおいといて…。


昨日はなみりんと一緒に田無で晩ご飯食べてきたよ!

無事になみりんよりも先にファミマについて(なみりんが途中各駅に乗り換えたからだけどw

いつものようにココスでご飯食べて!

サーティーワン行って!

バイト落ちたカラオケ屋行って歌って!

帰ってきた!


で、今日はバイトだった!

初めてだったけど全然緊張しなかった!

12時30分から20時30分で1時間休憩だったんだけど

半分以上はラッピングの練習してたし

あとはずっと店内ウロウロしてただけだったし。

まだレジ操作とかも習ってないから

仕事がないんだよねw

でも、レジとか仕事があっても忙しくなさそうだし

ゆるゆるなカンヂだったから

てーげーな私にはちょうどよさそう。

こんなにてーげーだったらそりゃ時給850円だわwってカンヂww

まあ、来月くらいからはコンビニとかの深夜もかけもちしよっかなァ?って思ってるから

別にいいけどね!

東急ハンズがめちゃくちゃキツかったからゆるく感じるのかな?

レジの接客するときの言葉づかいとか正したくなったw


○○円になります


って言ったら駄目なんだよ!


○○円でございます


って言わないと、どつかれるんだよ!

私、ハンズでどつかれたもん!!

お客さんいないで待ってる間も姿勢を正して手はお腹の上にスタンバイしてないとダメなんだよ!

あと、金銭の受け取りと受け渡しのときの確認は必ず2回!

ハンズメッセのときに違算1円でも出したら始末書!って脅されたもん。

怖かった(´;ω;`)ウゥゥ

出さなかったけどね!

違うときにEdyで10円出したけどw

あの時のことを思い出しただけで胃が痛くなるよォ。

耳が聞こえなくなったり

シャワー浴びてたら何も食べてないのに嘔吐したり

急に目の前がぐるんぐるんってなってバランスとれなくて倒れそうになったり

生理が遅れたり

いろいろあったなァ~

時給安くてもストレスフリーなバイトがいいのかもね!


次の出勤は月曜日です!


頑張るぞお!


以上!バイト先がホコリっぽすぎて目が充血して仕方がないチョコでした♪


今度100均でウェットティッシュ買わなきゃ…。

ぁ!

関東に住んでる人、ぜひ吉祥寺ロンロンにお越しの際は

私のお店にも遊びにきてね♪

前までは新宿名物働く935さんだったけど

次からは吉祥寺名物にならなきゃ!

でも、スタッカーズほどハキハキしなくていいし

声も張り上げなくてもいいから

あんまり私の働きっぷり見ても楽しくないかも…。

残念だね。


あ!

私、今日から21時以降は何も食べないことにしたからよろしくね!

私が何か食べてたらお仕置きってことでチュウして!

もちろん口に!


おさしみなさい>°))))彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 22:51:59
コメント(4) | コメントを書く
[ぁー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X