068814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色な祝福の風

虹色な祝福の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(474)

ヴァイスシュヴァルツ

(26)

音楽など

(0)

ガンダム系

(0)

ゲーム系

(2)

虹色な日常

(8)

プロフィール

虹色の涙9900

虹色の涙9900

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mkd5569@ Re:やるせないわ~(01/14) 夜のブログの更新おつかれさまです。 今…
通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
Keikoさん@ Re:真っ黒な世界(06/25) はじめまして。ブログ開設したばかりです…
狂乱27@ Re:ちょっと体力ヤバイ… こらー(`o´)ちゃんと大会レポートも書きな…

フリーページ

2010.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり愛だけではカバーするの無理です下向き矢印







こんばんわんこ~虹色っす☆ヽ(▽⌒*)







・今日
午前中はバイトだった。最近仕事場がちらかってるから上司に言ってみるか。






んで昼から食後の散歩ということでガンバライドしに行ってきた。初LRゲットと意気込んで行ってみたら…





0.5kでオーズのLR出て歓喜音符ついでにしばらくしたら、SPダブル、SRアマゾン、響紅とか出た。でも結構欲しいCJGXとかエターナルが全然出ないお(´ω`)しかも後でリスト確認したらカブト関連0とか何かの陰謀か?!まあディケイドに世界を破壊されたか(笑)






んで家に帰ってから田村ゆかり関連の動画を見てたらなのはMOVIE1stの動画にたどり着いたのでしばらく見てたのですが…







可愛い(´Д`)ヤバい可愛い過ぎて悶え死にそう(笑)





というわけでヴァイスでなのはデッキを組む意欲が湧いたのですが…






勝てるビジョンが全く見えません(笑)とりあえず今度がネオスタンだからネオスタンで組みたいけど、やれること少ない…コントロール出来るほど緑と青強くないし下向き矢印まあ組むだけ組むか。






・ヴァイス
今日は新弾の発売でしたね~とりあえず一通りカード確認したけど…スルーしてよかった気がする(笑)欲しいのマジで少なかったし、ネオスタンでこれは辛いでしょ下向き矢印






バサラはやっぱり強化された感じが強かったな~特に青がいい働きしそうです音符伊達より小十郎がよさげ(笑)







さて明日もお留守番~どうしたものか。






では、皆さんに祝福の風がありますように☆ヽ(▽⌒*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.17 22:50:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.