512626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

速読を書籍のみでマスターし国家資格試験を突破する方法~国家資格試験 一級建築士試験を突破した方法~

速読を書籍のみでマスターし国家資格試験を突破する方法~国家資格試験 一級建築士試験を突破した方法~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2018
XML


01月07日 読者さま体験談、大阪大学に合格するほどの勉強量でも目が良くなった音声追加NEW


ピックアップ視力回復する動画解説はこちら










超絶技巧勉強法

 いいとこどりの視力回復トレーニング方法まとめこのサイトはじめての人はここから

 無料メルマガ登録はこちら    プロフィール

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方
 
(視力回復トレーニングシート付)

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 (皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)

 視力回復カイフ 著書

 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 ?

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

  姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

?





楽天ショッピングを利用するなら楽天カードを使うとお得です。










 若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る
まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物
http://shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/mewoyokusuru-drink

2、視力回復する目薬
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s643.htm

3、視力回復するトレーニング
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm

4、視力回復する姿勢
http://shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/mewoyokusuru-shisei

初心者の人は、目を通しといてください。
他の健康法も書いています。

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

歯医者に行かずに虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

抜け毛が気になる人
http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjS0ORVzHRDjmyQ879lJc2w




子育て視力回復方法!子育てしながら楽しく視力回復
今回は、けっこう内容盛りだくさんです。 はっきり言ってしますと、視力を回復すること 自体は難しいことではありません。 ただ、単調なトレーニングを継続できるか できないか ? その違いだけです。 視力回復は、コツコツ続けることの大切さに 気づく一つの気づき になれれば嬉しいです。 では、まずはそんなメールを紹介します。 ーーーーーーーーーー ーーーーーーー. こんにちは、KKこと○○です 年明けに「今年の目標=0.1の壁突破」 という内容のメールをおくらせて頂きました そして返信に「宣言を記憶しました」っと・・・笑 ”
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s147.htm
老眼鏡で視力は回復するの?
こんばんは、KKこと○○です ご無沙汰しております。。 トレーニングは毎日やっていて、 これから調子ずく・・・かな?? でもなかなか効果が出ず焦りぎみ^^; というところです 質問なのですが 老眼鏡の選び方について どのような時使うのが目に良いのが、また どのような度数を使えばいいですか? ちなみにKKは視力左右0.05前後、乱視なし です よろしくお願い致します. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうござい ます。 老眼鏡は、近視の人にとっては重要な アイテムになるのですが. 視力0.1以下の 方だ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s73.htm
粗食のススメ私が粗食になった理由
こんばんは。 まずはちょっともらって嬉しかったメールを紹介します。 ーーーーーーーー ーーーーーーーーーー. お久しぶりです。KKこと○○(高3)です。 報告です! 昨日学校 で身体測定がありました。 視力は、両目とも0.9でした。(ビックリ!) 今のメガネは周りに 無理を言って0.7で作ってもらったものなので 微妙にですが、上がってます!! 下がっ ていませんように、と祈りながらだったので あっ、なんか見える…?というのが とても 嬉しかったです^^♪ あと… KKは中学生の時から購読させてもらっていますが 今年は いよいよ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s241.htm
歯ブラシマッサージの視力回復方法!目が楽になる - ホームページサービス
こんばんは、KKこと○○です、お久しぶりです。 新年明けましておめでとうございます^^ 今年に入ってから、一年の目標を決めたいのです! ・視力0.1という壁脱出! まさしく これのみです・・・ KKこと○○は、本年度より高校生になります。 生きていく上で大きな 節目となりそうです! 部活動もめがねがはずせたら、とてもやる気になれそうです。。 (( と言っても0.1まだ抜けてないのかよっ!!って感じですが・・・ 今は、「歯ブラシ」を使っ て目の周辺や首の後ろをマッサージする方法を取り入れています これが、もうすっごく ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s145.htm
視力低下して軸性近視になったら視力回復しないのか?動画UP
これには、正直がっくりしてしまいました。 まるで、僕に視力回復のチャンスが無いという かのようで。 僕が知っている近視の姿は、二つあります。 ・毛様体が固まり、レンズが ずっと分厚い状態 ・放送にあったように、眼球が奥に伸びた状態 2つ目の状態は、もう 望みはないとの事ですが しかしっ 数年前までは、「近視は治らない」なんて大嘘言って た科学の世界 カイフさんが覆していますね。 だから、僕は望みを捨てたわけでは ありません テレビを見て、横で父が 「レーシックしかないんだなぁ。KK、そんなことして 視力治るのか ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s156.htm
受験勉強と視力回復トレーニングの両立。勉強で目が悪くなることはない
こんにちは、KKこと○○です。 こないだ、メガネを作りかえてきました。 といっても、いい 方の変化ではなく、 「0.4しか見えてないので、かえないとダメです。」 と、眼鏡師・親・ 兄弟に言われたからです↓↓(めちゃ無理言って、0.5にあわしてもらいました。笑 3年前 くらいに0.7に合わしてもらった物で、低下が遅くなった事は実感できますが…。 (家では 0.4のものを使ってます) ちなみに最近シートの4にハマっています。できるとは想像 できませんでした^^; やっとカイフシートをフル活用できるようになり、これからの変化に 期待する ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s203.htm
うつ病に苦しんでいる人・・抗うつ剤を卒業して一年経ちます - ODN
今年、視力回復を宣言したKKさまは 見事、第一志望の高校に合格してます。 不思議 ですね。 トレーニングを継続して、時間を使ってる方の ほうが、日常生活を思い通りに 作っていけています。 なぜか? 答えは、単純です。 「簡単なことの繰り返しでも 必ず、 自分の力になっていくことを理解しているから。」 です。 もひとつメールを紹介します。 ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーー. こんにちは、有料版のトレーニングを開始して 一年の しばたです。またまた近況報告です。 無料版の方から合算すると三年目に入る でしょ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s151.htm
視力回復!免許証から眼鏡等の条件が消える日
KKといいます。中2です。 最近メルマガを購入させていただきました^^v そして、 マジカルアイを始めて1ヶ月ほどになります. 小3からめがねをかけ、視力がそれから 下がり続けています。 さっき感じたことを書きます^^ トランプのページを平行法、 交差法 で見るず~~~っと見るたまたま「6」の数字を見ていたら、. 一瞬だけ輪郭がくっきり! 嬉しくて声を上げてしまいました・・・. 真性近視で、ド近眼(左右0.06)なハズなのに・・・. まさか、ちょっとだけ才能?があるかも?と思ったりします^^. 質問なんですが、マジカル アイを遠ざけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s91.htm
視力回復に必要な亜鉛の効果と効能
ありがとうございます。 アイグラスは、視力回復の補助にすぎません。 要するに目を 疲れさせないアイテムの一つです。 なので本に書いてあるような目覚しい視力アップ 効果は、ほとんどないと思ってください。○凹. でも、視力回復を目指すうえでは、絶対 必需品ですし. 強度近視ということなので、長く使うことになると思います。 よろしくお願い いたします。 では次のメールです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. こんばんは、KKこと○○です。 先日は大学合格メールを紹介していただいてありがとう ございました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s301.htm
カメラと目の仕組みの違いで視力回復トレーニング効果倍増動画UP
大阪に住むKKと申します。 メールマガジン読ませていただいています。 ありがとう ございます。 質問があり、メールさせていただいております。 マジック・アイ(マジカル?) は交差法と平行法交互に200回とありますが、 1回平行法でして2回目は交差法3回目 は平行法、とミックスするのですか? 私は100回平行法でした後、30回ぐらい(しか できない)交差法でやって 睡魔に襲われ就寝という日々をうーん、そうですねぇ約1ヶ月 ぐらい続けています 。 見えるはずの無い距離のものがたまに一瞬見えたりと、 極 わずかに?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s121.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 7, 2018 10:57:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【国家資格試験速読勉強法】国家資格挑戦] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

日本神話古事記朗読カイフ

日本神話古事記朗読カイフ

カテゴリ

【国家資格試験速読勉強法】カテゴリ未分類

(142)

【国家資格試験速読勉強法】国家資格取得法

(46)

【国家資格試験速読勉強法】ビリからトップ 

(14)

【国家資格試験速読勉強法】国家資格挑戦

(13)

【国家資格試験速読勉強法】建築だいすき!

(4)

【国家資格試験速読勉強法】男と女

(12)

【国家資格試験速読勉強法】最高の音楽

(12)

【国家資格試験速読勉強法】IPOめざそ

(3)

【国家資格試験速読勉強法】おもしろ心理学

(5)

【国家資格試験速読勉強法】音楽を語る

(5)

【国家資格試験速読勉強法】視力回復と速読

(3)

短眠

(7)

視力回復

(204)

瞑想

(13)

虫歯

(36)

ダイエット

(10)

便秘解消

(14)

猫背をなおす

(4)

グルテンフリー

(18)

睡眠障害、不眠症、睡眠

(9)

お勧め商品

(9)

抜け毛の悩み

(18)

斜視、斜位をなおすにはどうしたいい?

(2)

冷え

(17)

呼吸

(3)

(11)

時代の変わり目

(56)

運命好転法

(65)

ベジタリアン

(2)

食事法

(310)

健康法

(182)

オナ禁

(3)

依存症対策

(2)

白髪対策

(9)

老眼

(5)

おすすめアニメ 感想

(1)

アマゾン低評価コメント

(1)

食べても太らない人が太る方法

(3)

斜視ガチャ目

(2)

 白内障と黄班変性 治す方法

(9)

頭痛 肩こり

(2)

ドライアイ

(9)

子供の視力回復トレーニング方法

(1)

花粉症

(14)

アトピー、脂漏性湿疹、乾癬

(48)

視力回復カイフ物語

(3)

肌をきれいにする方法

(32)

うつ病、精神病、統合失調症

(17)

ヒーリング音楽527HZソルフェジオ周波数

(3)

ヒーリング音楽

(4)

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

情報過多時代 NIJI.さん

もちもちもちっと もちもちもちっとさん
No data StayCrossさん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
商品紹介 いつもプラス思考さん
まった~り行こうぜ! エルアールさん
かぜはイタ!づら はこべほっとさん

コメント新着

jef@ Re[1]:ユダヤ5000年の知恵(02/24) しかもリンゴは嗅ぐだけで病気を治せると…
jef@ Re:ユダヤ5000年の知恵(02/24) 私は海外で望遠鏡の男だと聞きましたが 姫…
主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
おいしい稼げる在宅ワーク@ おいしい稼げる在宅ワーク おいしい稼げる在宅ワーク 主婦口コミ高…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.