059404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2008年02月04日
XML
カテゴリ:mama's日記
昨日の事、

残り2,3本残っていたあたしの喫煙


朝起きて1本は吸ったけど、

後は吸う暇なく、

朝ごはん用意ー右矢印洗濯ー右矢印朝ごはんのかたずけー右矢印

掃除ー右矢印身支度ー右矢印昼ごはん用意ー右矢印

昼ごはんのかたずけー…の前に喫煙一服じゃぁ大笑い


なんて、

やっとの休憩にと台所へ(喫煙場所は換気扇のとこのみ)スマイル

ところがないショック喫煙がない。


ふと見ると空になったあたしのタバコ。

で、

ついさっき、先にご飯食べ終わってたpapa

換気扇で喫煙吸ってたよね?

よく見るとあたしの銘柄吸殻が普通に灰皿に2,3本ささってる。



はぁ?

マジ有り得ないパンチ

残り少ない状態で、

あたしが普通にせっせと仕事してる間に吸っていて

自分のないからって

残り1本まで、断りもなく吸いきって一言もなしなわけ?怒ってる?

怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

買い置きあるならまだ許すわ。

一言もなしだよ怒ってる

せめて

『最後の1本だから一緒に吸おうー』とかさ、

散々我慢してたから今すぐ吸いたいんじゃぁ怒ってる




昨日はマジムカつきましたわ怒ってる

はぁうっしっし失礼しました。すっきりきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 11時40分19秒
コメント(22) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X