059392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2008年04月01日
XML
カテゴリ:mama's日記
朝6時に起きて、

papaにはコーヒー食パン焼いて、

お昼のおにぎり作って、

7時半には『行ってらっしゃぁい』とお見送り。




そして

まだ起きて来ない末っ子ちゃんのもとへGO!!




末っ子ちゃんの、

『お母さぁん、お腹すいたぁ涙ぽろり

その声で再び目覚めた時間は10時半ぷー



あ~スッキリしたうっしっし

小学生チームがお泊りでいないから

気が抜けてのんびり出来るーけど、

ちとだらけ過ぎ?



あまりスッピンな日も珍しいんだけど、

ここ何日かスッピンしてるし。。。



ってかな~んか退屈だなぁ…。。。




今日の外はとっても強風。

おまけに4度だって。

まだまだ寒いわからん

退屈なんだけど、だらけついでに、

子供会のチラシ配りも

寒いから明日しようっとあっかんべー




そうそう、



ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 3.83L

そろそろ買っておかなくちゃうっしっし

この前ソニプラで見たんだけど、

すっごい小さいダウニー、1000円位してたからびっくり



気付いたんだけど、ここのダウニーも

詰め替え用買うよりでっかいボトルのがお得なのね。

○ 3,83リットルで1680円。
○ 3,06リットルで1690円。

どう考えても、ねぇ。。。

大きいの買って、小さいのに移し変えようっとうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 13時05分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X