059385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2008年06月04日
XML
カテゴリ:子供のこと。
昨日、目の悪い息子ちゃんと末っ子ちゃんの

病院眼科検診の日。

バス右矢印地下鉄乗って

○大へ行って来ました。




うちの兄妹、

この真ん中の息子ちゃんと末っ子ちゃんがセットになると、

ちょっとややこやしいほえー

言う事は聞かないはーちょっかい出すわー。

ほとんどの原因が真ん中の息子ちゃんなんだけどね下向き矢印




○大も予約入れてるとは言え、

検査だなんだで、結局終わったのは2時間後ほえー

その間、

"しりとり"、"僕は誰でしょうクイズ"、"指スマ(?)"

なんて数々の退屈しのぎをしていたけど、

やっぱりもたなかった~。




しまいにゃ我がままして床に寝そべるわー。

その原因はしつこい真ん中だわー。



あ~疲れたほえー



ま、視力が上がってきてるというから、

結果はいい方向で何よりだったんだけどねウィンク




と言うわけで、また来月も、

末っ子ちゃんの目

レンズ度数合わせに病院行かなくちゃだわ。

来月は末っ子ちゃんだけだから、

さほど大変ではないだろうけど、




子連れの病院やお出かけって、

一体子がいくつくらいになるまで

大変なんだかな~ほえー




そんなストレスも、

明日は前の…

ここに引っ越してくる前の幼稚園のお友達ママと

映画&食事なデートで

発散してくるわんハート

いやぁん、何食べよぉうっしっし






頼むから誰も熱出すなよブーイング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 12時06分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X