059403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2008年06月13日
XML
カテゴリ:mama's日記
最近のはまっているお菓子の食べ方を

今日はアップしたいと思いますぽっ





これはお友達のるーちゃんが伝授してくれました大笑い

普通に何枚も入って売っているエビせんです。

それになんと…

   えびせん

マヨ乗せ~大笑い

さらに一味をアタシが付け加えましたハート

そしてもう一枚の乗せてサンドするの目がハート




え~っと退いてる方も結構いらっしゃるかとは思いますが、

マヨ好きなら結構いけると思いますぽっ

是非是非お試しあれハート




そして、先日おネエから頂いたお土産で、

   わさびあられ

『わさびあられ』です。

舌に触れただけでピリッ辛い~びっくり

なので、

子達にも舐めさせちゃったぷー

反応は言うまでもないけど、

きっとご想像どうりでしょううっしっし





あしたは娘ちゃんの『サタデーテーリング』

子供達だけで地下鉄乗ってスタンプ集めて…

って言うのがあるんだけど、

決まるまでに我がままがあったりでなかなか決まらなくて

大変だったのーショック

結局最終的にアタシが中に入って

仲直りも出来て行ける事になったけど、

初めての路線の旅だから、

やっぱり心配で、

一番最初の明日だけ、付いて行く事にしますぽっ

あとは9月まで自分達で行ってもらうけど、

最初だけストーカー歩く人してくるわんぽっ




ちなみに末っ子ちゃんは土曜だけど

たまたま卒業式幼稚園、

息子ちゃんはおネエ様とお留守番です。

またまたおネエ様よろしくねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 11時43分13秒
コメント(11) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X