059306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2008年08月21日
XML
カテゴリ:mama's日記
『夏休み突入~!!』の次の更新がなんとも

『夏休み終了~!!』なんて…ぶた




そんな子達の夏休み中、アタシは夏休み期間限定で

お仕事に行ってました(^◇^ゞ




今回は9時から18時までだったり、週5、6でびっちしびっくり

お留守番の穴埋めに、

休みの日は子達を日帰りで荒波へ連れてったり、

キャンプに連れて行ったりで、かなりハードでしたねぷー





何がって片づけがままならなくって、

先週行ったキャンプの寝袋が、

今週末のお出掛け前日にようやく片付け終わる…みたいな感じでぷー

なので当然パソコンに向かう時間が全然なぁい涙ぽろり





お仕事にお家の事にパソコン開ける方、

本当に尊敬ですぽっ

もっと要領よく1日をこなせない様にならないとダメねNG





そんなこんな、夏休み中の失敗が…。




行ったキャンプで、

大失敗をしてしまいました下向き矢印

アタシ、テントのメインポール折ってしまった涙ぽろり

折ったというか、中のゴムを切ってしまったしょんぼり

使おうと思えば使えるのかもしれないけど、

お店で後日取り寄せ注文しましたよ涙ぽろり





そして、もぅひとつ。

仕事の行き始め、

買ったばかりのウィズユーカ-ド10000万円分、

そっくりそのまま落しちゃったの号泣

前にPAPAもまるっきり同じ状態で落して失くしてしまった時、

あたし、PAPAにかなり文句言った…。

そしてPAPAは次の日から自転車通勤。

その時はまだまだ寒い3月終わりくらいの話…。





さすがに落したことは内緒で言えないわぁショック

なんの為にお仕事行ってるのやらバイバイ





そんなこんなはありましたが、

なんとなく、メリハリのある生活で、

お得意の『明日でいいや~バイバイ』が少なくなって、

確かに日常は本当に忙しくて、

さすがに体が疲れたなって思うけど、

仕事することって、

自分にはいい事なのかも知れないって思ったよ。





なので、1ヶ月くらいゆっくりしたら、

昼間、短時間で出来る仕事探すつもりですぽっ





ま、なんとかなるでしょグッド











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 11時18分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X