059400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2008年09月12日
XML
カテゴリ:mama's日記
upしたいことや書きたいことが沢山あるのに時間がなぁい号泣


と言う事で、単調にハート



まず先日末っ子ちゃん、5歳のお誕生日お誕生日でしたぽっ

そんな末っ子ちゃんに、仲良しのママ友からプレゼントハート


パン
大きな大きな『アンパンマン』のパンです大笑い

どれ位大きいかと言うと…

パン

こんなに大きいのぉ大笑い

『アンパンマン』大好き末っ子ちゃん大喜びでしたハート




そして5歳になった末っ子ちゃん、

今までほとんどしたことないのに、

今日久々の『おねしょ』ですショック

見えるかな?

おねしょ。

すぐに撮ればもっとはっきりなんとなんとの赤ハートの形。

思わずぷープーッ





そして、近所の畑、卒業式幼稚園バスの送り迎えのバス時間、

バス待ちしてる時、いつも末っ子ちゃんと2人で野菜の成長を

物欲しそうに(?)見守っていたの。

そしたら、近所の、畑のおじさん、

朝にこんなにトマトをくれたー大笑い

トマト


前にもトマトやズッキーニ貰ったりと、

優しいおじさん、いつもありがとうハート





そして、売っていくことを決めた我が家のピアノちゃん。

引越し先はリビングが狭く、かといって重いため、

2階にあげることは不可能な引越し先。

ピアノ ピアノ

ここに使っていた証を残そう。

まるで電話でのオークションのごとく、

見積もりのやり取り。

最終的に値段は6万円から15万円に。

ま、そんなもんなのかな~。

今日引き下げに来ます。



さよならピアノちゃん。

誰かいい人に買ってもらうんだよ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 10時41分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X