059395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2009年04月04日
XML
カテゴリ:mama's日記
腑に落ちなかったこと。
終了式当日からおばあちゃんのおうちにお泊りに行っている娘ちゃん。



『俺も行きたい!!
と、前日電話で頑張って直接交渉したにも関わらずお泊り却下された息子ちゃん。



理由は野球を始めたから。
練習があるから。



確かに野球を始めたからにはそういう事も出来なくなるんだよーとは、
何度となく言って聞かせてきたけど。



まだやり始めて何ヶ月。
夏になったらそれこそ無理かもと思ったから、
この春休みがチャンスじゃない?とそそのかしたのはあたし。



見事に玉砕涙ぽろり



息子ちゃん、泣く事2時間、
パパに電話で説得してもらってようやく納得したけど。



野球を理由に駄目だというおばーちゃん、
野球という理由を使っての見え見えなきれいごと。
娘ちゃんとも今回は1人でのお泊りと約束したからとか、



絶対もっての娘ちゃんびいき。
いつも何かあると娘ちゃんばかり。
勿論末っ子ちゃんなんて鼻からお泊り拒否だし。



娘ちゃんは幼稚園のときから一人でもお泊り行かせてもらってたけど。
兄弟みんな同じ扱いしてくれよなって。



老後の夫婦二人の生活にカスガイ的に指す出すつもりでお泊りさせてきたけど、
そんなことばかりで、
お泊りももうやめようかな~って、
意地悪な気持ちをもってしまう。
今回もよっぽど行かせないかな~って思ってしまったもん。



そして娘ちゃん本日帰宅のはずだったのに、
向こうの都合で明日帰宅。



次の日には始業式が待ち構えているというのに、
上靴一つにしても、何も合わせさせることも出来ない。



しかも明日は野球の開会式があったり、
公園の雪割があったりして忙しい。



けど、娘ちゃんを送ってきたついでにと、
我が家でご飯を食べて帰るんだろうな。



引越し前日の時でさえ、
前日にもかかわらず、ご飯食べてくって始末だったもんな。



はぁ~なんだかなぁ…。
すんません。
なんだか最近腑に落ちない事が続いてて…。
グチでした失敗


でも昨日、久々に末っ子ちゃんの幼稚園友達にお誘い受けて、
遊びに行ってきたので少しリフレッシュですぽっ



次は5年生の娘ちゃん、
そして4年生の息子ちゃん、
そして年中さんの末っ子ちゃん、
大きくなったなぁと改めて思うぽっ



新学期、もうすぐ始まるね。
今年はどんな成長を見せてくれるのかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 17時20分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X