059306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2009年08月18日
XML
どこに?
キャンプにです大笑い

息子ちゃんが野球ボールを始めて、
もう今年からは行けないのかな~と半ば諦めていたキャンプ、

思いのほか長いお盆休みが入り、お墓参りを兼ねて、
2泊3日で行って来ましたハート

  キャンプ

行ったキャンプ場は最近『熊の親子』が出たとかで、
銃と弾を沢山腰に巻きつけたおじさんがいたーショック

おまけにランタンの球は切れてるし、
変りに急遽買って来たランタンまで、
パパの失敗で、その日は
しょぼいテント用の豆電気に等しいランタンと街頭のみにほえー

まぁ、それでもなんとかなるもので
その日は終了だったけど、

さすがに当日の夜、テントの中に居て、
ジャリジャリっと音がすると
微妙にテントの中で固まってしまったけど、

2日目になると全然へっちゃらぷー。
慣れと油断って怖いNG

2日目にはそこを拠点に某動物園へ車GO!!

  動物園

前に行ったときは夕方~夜間で、
涼しかったせいか夜行性動物なのか、
動物達がメキメキ動いてて見ごたえあったけど、

今回はみんな暑さで(?)やられてだれているのか、
全然寝ているのばっかししょんぼり

おまけに入館料値上げしてるしー。
お客さん結構入ってて有名どころになってるのに、

そういうの嫌いー。

おまけに『立ち止まらないで下さいー』なんて、
お金払ってるのにーぶた

なんだかんだ3日間ともにわか雨に当たったりだったけど、
それなりに家族だけで過ごすキャンプはいいものだわぽっ

今度はお友達とも行きたいなーハート
時間にとらわれず、久々にいいキャンプでしたぽっ



…と思い出にふけっている今日先ほど、
お友達からメールするが来た。

転勤。。。
旦那さんのお仕事の関係で内示が出たと。。。

去年、仲良しでつるんでいた1人が転勤で去ってしまった。
とっても悲しくて泣いたよ。

残る3人で最後までつるんでられると思ってたのに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 21時59分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[キャンプのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X