059402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2009年10月14日
XML
カテゴリ:mama's日記
久々の更新ーぽっ
9月の連休、野球をかわきりになんだかとっても忙しい日々が続いていた。

10月1週目、末っ子ちゃんが1週間続いた高熱を出した。
そんな末っ子ちゃんを病院に連れて行ってる間に
アタシが間違いなくインフルを貰ってしまったみたいで…。

その間に幼稚園は学級閉鎖。

次々に姉弟にインフル移し、そうこう寝込んでいる間に、
今度は学校が、
娘ちゃんのクラスも息子ちゃんのクラスも学級閉鎖。

ヤベッ雫トップバッターは我が家!?

今週水曜までの閉鎖を待ち、かれこれ3週目に突入だよーほえー
なんて思っている矢先、
今日から新たに学校自体が閉鎖になったショック

ほえぇ~ほえーインフル猛威を振るっておりますショック
が、普通の風邪での欠席者もかなり多いみたいだけど…。

そんな事で、逆にインフル一抜けしてしまった我が家、
元気を持て余し泣き笑い

昨日学校閉鎖の連絡が入ったとたん、
娘ちゃんが早速ばーちゃんに電話

本来行くはずだった連休がインフルで行けなかったもんだからぷー
勿論早速お迎えに来てくれてハート

でかした娘ちゃんうっしっし

学級閉鎖使ってお泊りー大笑い

さすがに夏休みばりのお休み続きで気が狂いそうになってたから
とってもラッキちょき

末っ子ちゃんはようやく久しぶりに幼稚園に行かれるようになったので、
しばらく一人っ子ちゃんうっしっし

でも末っ子ちゃんとパパだけはインフルかかってないのよね下向き矢印下向き矢印下向き矢印
末っ子ちゃんは3回検査したけど反応出なくて、
ただのたちの悪い風邪だったみたいだけど、

幼稚園はまだまだ油断大的な状況だから、
正直今行かせる事は怖いけど、
行かせない事には始まらないもんね失敗

そんなわけで、3週間のカンズメから、
今日は久しぶりの一人の時間ハート

けど、末っ子ちゃん早帰りの日だから、
今日はチョロついたりは出来ないけど、
なんだか少し解放感ハート

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
アタシが寝込んでいた間に、
心配してくれたりご飯作って届けてくれたりしたぁ~ちゃん。
とっても本当にしんどかったから助かったの。

そんな事までしてくれる人なんて本当そうそう居ないよ失敗

いつも助けてもらってばかり雫
本当にどうもありがとうぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 10時47分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[mama's日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X