059384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gyangの日記

Gyangの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリプル・Gyang

トリプル・Gyang

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2010年03月23日
XML
カテゴリ:子供のこと。
荒れに荒れた先日日曜日、
末っ子ちゃん、卒業式幼稚園の卒園式があった。

歩いて歩く人15~20分の道のり、
あまりの強風台風に通りかかったタクシー拾って行っちゃったぷー

結果、誰の卒園とばかりに寂しさやいろんな思いがこみ上げ
泣けてきた。

成長したなぁ。。。あたしは成長したか?
なんて愚問を自分に投げかけ…。。。

今年は6年生、5年生、1年生。
小学生3人トリオ。

色々な期待に胸を膨らませ
新たな新生活が始まりますぽっ

その前に。
しばしのお休みに入った、
隣でマリオカートゲームやってる呑気な末っ子ちゃんの為に、

エプロンやらお道具箱やら作ってあげなくっちゃうっしっし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 10時55分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X