032110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ない×ない=あり!

ない×ない=あり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2011
XML
カテゴリ:雑記
なんでか吉祥寺に移転するとかで、きっと30年くらい前からある
地元のお店があとひと月ほどでなくなるらしい号泣

学生時代のバイト仲間と昔を偲んで行ってみる。
でも最後の感謝キャンペーンとかで、お店がてんやわんや!
まったく落ち着けないが、まぁそんなもの。
ケーゼクーヘンは、最後に母と来るとき用に保留。
本日はマロンマロンとカフェオレ。
出されるカップもマダムっぽくなり、もうあの頃の私じゃない~♪
という気がする。
お互いの話題も年増っぽいし。まぁその通りだけどさ。

それにしても、怪しげなアンケートにご協力ください、にかかった
カモさんというか、気のいい若いお嬢さん方が
夏の終わりの土曜、ガードがゆるくなってるのか5分に1人は
事務所的な所に吸い込まれてってコワイ。

2時間弱お店にいたけれど、誰一人出てこなかったような…
ブルブル。

それよりお店前方の、お茶屋さんの隣できっと夜はBarっていう風情の
喫茶店のopen準備してたお兄さんを観察。
早く行かないとなくなるかしら?
以前は古着屋さんかフィギュアショップとかじゃないかしら?
あぁ、こんな散在してる場合じゃないのに!

でも平日休みを利用して、午前からスタバでまったりしたり、
服やネックレスを売ってみたり、使わない口座を解約しようとしたり、
なかなか頑張った、気がする。
宮城に定形外郵便を送ったり、預言カフェにも行ったし!
いや、頑張った!
そしてこれからも頑張る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2011 07:45:38 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gyao-7

gyao-7

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X