035242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【1/2】ギャラリー【1/2】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【1/2】ギャラリー【1/2】

【1/2】ギャラリー【1/2】

Freepage List

2005.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。ひっさびさに登場の【1/2】ギャラリー【1/2】です。

今回のテストはがんばる気満々だったんでテスト期間中はずっと更新してなかったです。はい。

今回のテストはがんばる気満々だったんで。うん。

んでテスト終わって。

ちょっとずつテストが返ってきてます。




















はいッ




















ここで成績発表。




まず

OCIは70チョィ。これはまぁなんともイイ感じ。うん。

んで英語Iは84点。これも何ともイイ感じだ。おーイェイ。

んで得意の保健!!は76点。地味にイイです。

かなりイイ感じに来てるって。

うん。

んで後半戦。




数学  36点


んー…。なんてゆうか予定通りっちゃあ予定通り。





2学期期末 0点

3学期中間 18点

んで今回 36点





着実にスコアを伸ばしてるな。うん。







































はぁ…。







































で、理科(生物)は47点。

はぃ。とてもコメントしにくいですな。

まぁなんてゆうか、


































あと3点。


































って感じな。うん。やっぱ47と50の間にはなんてゆーかね。壁を感じるよね。



















で、



















































テスト勉強をがんばってなかった自分。


そろそろ俺死ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.11 21:21:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ROAD of SHODOの部屋♪ ROAD of SHODOさん
~ぎるいの小部屋~  ぎるいさん
frisky ふりすく148円さん
THE もぷぅ もぷぅさん
たまかけごはん ひゃくえもんさん

Comments

ROAD of SHODO@ もいん しんでないねんkらこうしんせぇ
ぎるい@ いや 俺はするよっ( ´,_ゝ`)
ROAD of SHODO@ ここで一句。 クリスマス これは避けたい オナニーデイ …
ROAD of SHODO@ おう。 生きた伝説になろう
ROAD of SHODO@ ローかで 俺も廊下で泣きたいわ!!!!!というか…

© Rakuten Group, Inc.
X