007058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P a r d o n ?

P a r d o n ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ライト4823

ライト4823

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

コメント新着

あああ@ あああ <s>あ<s>
2組のアイスノー@ 期末テストにつぃて 鎌田っちに訴えてやる!!!!!
ユウ@ ちょww 詳細キボンヌ
かわる君@ 笑(( ブフwwww (終
アイスノー@ コメントヽ(゜▽、゜)ノ じゃあ僕の価値は?(

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2006年08月24日
XML
よく部活のことをおやにきかれると


親:部活どうだった?

ライト:うん よかった
(めんどくさい)
親:どうゆういみ?

ライト:うんたのしぁった

これでおわらします((((


さて昨日は骨っこカリカリしてなにもでないヵら

モウルねらってカリカリしてもでないからあ

それで90%にしてねましt

今日は 河童いってみました 

ソンズどろぽ(


λ卍卍====ーーーーーヽ(゚∀゚`)


(゚д゚ )








ζ (゚д゚`)アッソンズ






てなかんじで(



デマシタ


たぶん粗悪です(


でぁそんなかんじでノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 09時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.