209820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/15
XML
カテゴリ:ヨウチエン
息子の幼稚園用のスモックを作っていたのですが、やーっと
完成しました。デザインに一目ぼれして、出来るかわからないけれど、
頑張って作った物です。

060315_1618~0002.jpg

特に気に入っているのは、襟元がセーラーカラーになっている所です。
ただ、洋裁に慣れていないので、セーラーカラーの部分がとても苦労しました。(しかも作り方が、合っているか、わかりませんが・・・)

後は、袖口にゴムを通せば完成になります。
首元の、くるみボタンも自分で作ったのですが、簡単に好きな柄が作れるんですね♪とても楽しかったです。

今は、刺繍とアップリケの作成をしているのですが、
そちらも、とても楽しいです。
刺繍やアップリケって超初心者なんですが、初心者なりにも
かわいく出来上がるものなんですね。しばらくはまりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/16 12:07:55 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X