209818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/24
XML
カテゴリ:コドモ
息子の幼稚園は、制服があるのですが、普段は私服登園なので、着替えなどが沢山いります、そこで先日コムサイズムにお買い物に行きました。

その中でも、今日息子が着ている
お洋服がとても気に入ったので色違いで3枚購入しました♪

060324_1058~0004.jpg

重ね着風に見えるので、とても気に入っています。
(写真では判りづらいと思いますが・・・)

今日着ている白色がとても爽やかで好きです。

娘にはgymのTPのジャンスカやJJのコートなどを着させて行きました。

060324_1058~0005.jpg

このピンクの色合いがなんだか好きで、公園などには、よく着させています。

この後、先日水族館に一緒に行ったお友達と外で遊ぶ約束だったので、
待ち合わせ場所に行って、みんなどろんこになって楽しそうでした♪
おかげで今日は、二人とも寝るのがとても早かったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/25 12:07:10 AM
コメント(8) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X