209793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/11/29
XML
カテゴリ:ヒトリゴト

去年は時間も沢山あったので、早めにクリスマスツリーを出していた記憶があるのですが、
今年は息子の幼稚園の送り迎えや行事などで、ゆっくりした時間があまりなく、
出すのが少し遅くなりました。

クリスマスツリーがあるだけで、クリスマスムード満点です(≧▽≦)ワーイ♪

クリスマスツリー☆.。.:*・゜

JJやgymのギフトボックス、今年は下に積んでみました。リボンをまだ
付けていないので、時間がある時に、リボン買いに行ってこよう♪
こっくりした赤のリボンで飾りたいです。
今はボックスの中、何もプレゼント入っていないんだけど、
こっそり中に何かを入れておこうかなぁ~って思っています。

去年と変わらず、地味なクリスマスツリーなので、今年こそ、
これだっ!!って素敵なオーナメント見つけたいと思っています♪

※ちなみに、右下の方にある、ベージュの大きい靴下。
あれに息子がサンタさんへのお手紙を入れるそうです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/29 01:17:05 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X