209795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GYM_GYM_GYMBOREE

GYM_GYM_GYMBOREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/12/18
XML
カテゴリ:コドモ
先日お願いしていた、大好きなショップ☆CRAFT PUKU☆さんからの
生地が届きました(*^▽^*)♪
こちらのショップは、色柄などの種類が豊富で見ているだけで
飽きないです~★

061218_0931~0001.jpg

今回お願いした生地は息子の幼稚園用パンツになる予定です。
柄が入っている物は、無地の生地でパンツを作りポケットなどの
アクセントにして使いたい為にお願いしました。

思っていた以上にしっかりした生地で、多少転んでも穴があいたり
しないだろうな~♪生地が届くと制作意欲が沸いてきます♪
早速糸買ってこないと進めないわ・・・。
幼稚園も、もうすぐ冬休みに入るので、休みの間にコツコツ縫おうと思っています。

パンツはパターンレーベルさんの生地を結構買い集めているのですが、
そちらのニュアンスパンツを色違いで、再度作る予定です♪
格好いいのに着心地も抜群で、このパンツ、うちの息子のお気に入りです★

ショップで買ったパンツよりもこちらの型で作ったパンツの方がいいみたい♪
ウエスト総ゴムなのも、魅力ですよ(*^▽^*)♪



以前の日記にも書いたのですが、野いちごシリーズの新作キッチンセットが
欲しいって話の続きです★

日時限定での発売で、手に入れられないかも・・・と、嘆いていたのですが、
お友達が親切に在庫のあるショップを教えてくださり、無事購入する事ができました~
キャー(≧▽≦)すごく嬉しい♪
明日には荷物が届く予定になっています。
コレデス↓

img10532452056.jpg

娘や息子には見せると意味がないので、サンタさんが置いていってくれたって
事にして、寝ている間にお部屋の片隅に置いてあげようと思っています。
朝起きた時にどんな顔をするのかなぁ~♪今からとても楽しみです★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 09:46:24 AM
コメント(4) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X