【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まとまったお休みをいただいた。
僕は普通の人なんで実家に帰省をしました。
それにしてもずっと買い物&食事ばっかしてたんだよ、僕。

やっぱ中古争奪合戦ていうのはどこでも行われているようで、
地元のBOOKOFFでは古本争奪合戦が激化していた、僕はその合戦に敗れました。
関係ないけどABブラザーズの片割れが出した「芸人失格」という本がどの店でも充実していた。
あと三代目魚武の自伝(マンガ)を立ち読みし、がんばるぞと思う、20歳すぎてからみょうに素直になった自分。
あとGEOって色々安いですね、ビックリしました。

地元では車に乗るんですが、カセットデッキが壊れていてずっとFMラジオを聞いてたんですが
ライムスターの肉体関係をもう15回くらい聞いたよ、あればっか流れてんのね。



で、「近くのサンクスにカワイイ娘が働いている」と友達と話し込む。(この手の話題は尽きない訳で)
この話題は1年以上前から継続している話題なんだけど、僕はまだ1度も見たことが無いもんだから、しょうがない。
しかも、その娘たちは姉妹で働いているらしく。「我が街のFLIP FLAPだ!」などとはやしたててみる。

では実際に、その姉妹をどうしたいか?(一方通行) ということで。
「現状では宅配便を頼む時、重たいもの持ってもらったりしている」との話しに、「そんなことできるの?!」と声を荒げる僕。無性に妬ましい。

あれやこれやと、その姉妹にやってほしいことを連ねる(ブレインストーミング)
何をしてもらうにしても僕らは笑顔なしではいられない。

時を忘れ、しばし話し込むうちにファミレスの窓ガラスに映る自分の姿が目に入る。(ここで我に返り「老けたなあ…」と)

しばし無言。

そして 「その姉妹とできれば今すぐ結婚したい……」と涙目ながらの僕。(我ながらこれは名言ですよ)友達もいささか同情してくれた。

5000000000分の1になれる自信などあるはずがない。
「一妻多夫制ならばもしくは…」 切なるなる願い。

しかし、今の世の中では例え結婚できたとしても、それまでに莫大な努力が必要そう、失敗する確率も高い、めんどくさい、頭を剃りたい気分に包まれる。(こりゃ現状からの逃げだね)

店を出る。
フゥー…、この冬初めての白い息が出る、外も寒くなってきた。
家に帰る途中の車内、FMラジオから肉体関係が流れる。 
肉体関係…そりゃなってみたいさ! もうこうなったらね。


余談
昨日、NHKにて月に行く映像を見る。スゴイなぁあれは。
月から見る地球、あんなの見たら宇宙飛行士は爆笑するだろうなあ。
ホント爆笑だよ「あれ地球じゃん!」とか言って、指さして。
「ここどこ?」「月です」 また爆笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月29日 13時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gerogeri

gerogeri

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.