【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以下、無責任な抜き書き。

先代幸四郎がある人に、
「あなたはいつ童貞を失いましたか?」
ときかれたところ、
「いやァ、どうも、私なんぞは、人様に比べて、まことに晩稲(おくて)で、どうもお恥ずかしくて」
となかなか答えません。
「遅くてもいいから、いつごろですか?」
ときいても、
「いやァ、あんまり遅いから」
と、答えをしぶり、とうとう問い詰められて、頭をかきながら、恥ずかしそうに、
「いや、実は十三の年です」
と答えたそうです。まことに天晴れなものですが、実際そのころの歌舞伎役者は、
年上の女性に可愛がられて、もっと早くに童貞を失うことが多かったらしい。
今時のハイティーンがいくら頑張っても、これには適いません。

とのこと。
だからさ、だからさ、何度も言ってんじゃん!
俺にも歌舞伎やらせろって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月30日 04時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gerogeri

gerogeri

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.