1598738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月28日
XML
カテゴリ:ミニチュア
およそ23時間かけて組み立てた「レゴブロック」


 やる事が沢山あるのに 帰る度に組み立てた「レゴ」

帰ったって やる事の無い 暇人ですものね~ぇ

 そそ・・そんなことありませんから(# ゚Д゚)プンスカ

 ワタシだって やや・・やること沢山あるんですから

なにがあるんですか? 言ってごらんなさい(-_-)

 あんなことや ゴニョゴニョ そんなことゴニョゴニョ ブツブツ



 話を元に戻しまして・・・<(`^´)>

あっ! 誤魔化した 逃げたな(# ゚Д゚)



 外国から買った「レゴブロック」大物購入~

 ワタシの 不器用さも含めて およそ23時間費やした

 その最後の組み立て作業を抜粋してアップしますね




















10


11


12


13


14


15


 ワタシ流こだわりで 全景をアップしませんでした

 次回の「日記」には 完成形のお披露目をしますね

 あした?あさって? 遅くとも今週中にはアップします

 全国の女子高生のみなさ~ん 楽しみに~ぃ♪(^▽^)/



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^


「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月28日 22時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.