1598702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月18日
XML
カテゴリ:ミニチュア


 飾った「TB2号の発射台」一緒に1号も飾りたい




 左の「TB1号」は完成おもちゃ・・・

 右の「TB1号」は組み立てが必要なおもちゃ




 スケールが合ってる「組み立て必要」な方に決めました

 同じところに飾るんだから 当然でしょうぉ



1/144 サンダーバード 1号


 本体と一緒に「小雑誌」が付いてきます


1/144 サンダーバード 1号


 ホッチキスで止まっているの 丁寧に取り外す


1/144 サンダーバード 1号


1/144 サンダーバード 1号



 初心者にも作れるように 色付きパーツがあります


1/144 サンダーバード 1号


1/144 サンダーバード 1号


 腕があれば 塗装もしてあげたいんですけど・・・

 未熟なので 無塗装の組み立てになってしまうでしょう



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月18日 18時04分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.