1628597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1180472
P1180472 posted by (C)gyorouchou


 ちなみに余談ですけど・・・

 ワタシは 決して「グルメ」ではありましぇん

 「孤独のグルメ」の五郎さんみたいな生活はしてません



 「発泡酒」と「ビール」の違いが判りません

 「標準米」と「銘柄米」の違いも良く判りません

 大抵の食材は「美味しく感じるから」支障はありません

 ハッキリ言って「なんでも美味しく感じる体質」



P1180448
P1180448 posted by (C)gyorouchou


 しかし お正月に美しい愚妹の持ってきた「お雑煮」

 ことのほか「美味いじゃね~ぇか」

 どうやって作るのか?美しい愚妹に聞いてみましたら



あんだ~ぁ 水で「出汁の元」入れただけだんべ~

 あんちゃんにも簡単に作れぺっ~よ



 スーパーに行って 一番安かった「出汁の元」を購入

 「出汁」の偉大さに気がついた 20歳青年でした




P1180469
P1180469 posted by (C)gyorouchou


 新しいおもちゃ部屋に買った「ガラスケース」

 組み立てを開始しました・・・

 「部材」が二梱包に分かれていますが

 とにかく 部材が重い・・・とてつもなく重いんです



 一階で開梱して 部材を二階に運び入れるしか・・・

 全面ガラスで出来ている「家具」なので慎重に

 組み立てが完成しましたら 写真に撮りますので

 観て下さいませ・・・明日には完成予定ですので




第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月09日 17時24分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X