1599830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月20日
XML
カテゴリ:ミニチュア
P1190308
P1190308 posted by (C)gyorouchou


 昨日の「日記」で紹介した 「びょんびょんラーメン」


P1190309
P1190309 posted by (C)gyorouchou


 組み立てに着手しますた・・組み立ては険しい(^▽^)



 もう一つ「付録」で ドラえもんのパラシュート


P1190311
P1190311 posted by (C)gyorouchou


P1190312
P1190312 posted by (C)gyorouchou


 大きなポスターが付いて それに落として遊ぶ物らしい


P1190313
P1190313 posted by (C)gyorouchou


P1190310
P1190310 posted by (C)gyorouchou


P1190315
P1190315 posted by (C)gyorouchou


 ゼンマイで看板でよく見るサンプルラーメンみたいに

 ジーコジーコと箸が上下に動く

 チャーシューやメンマ、ナルトを動いている間に

 見本と同じように 同じく紙製のトングで並べる・・・





 明日は 先祖思いの漁労長とかわいい愚妹は・・・

 お墓参りに行って参ります お花も買ったし 線香も


P1190316
P1190316 posted by (C)gyorouchou





第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月20日 17時21分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.