1598559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




 新境地を開拓すべき「新しい趣味」・・・

 その荷物が 今日の午前中に届くと思って待っていた






 道が混んでいるのだろうか?時間になっても届かない

 ここで 焦らないのが「お金持ちの漁労長」

言っている事が 意味不明なんでなんですけども






 一応・・・確認知るべく ネットを確認すると・・・






ナント言う事でしょう~





 指定日 27日午前中になっているではありませんか!






 待ってても 来ないはずだよな(-_-;)

 午後からは 漁労長マッマの所にも行かなければ・・・







第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月26日 17時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.