1599618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月09日
XML
カテゴリ:ミニチュア




 夜な夜な チマチマとデカール貼りに勤しむ漁労長






 音楽シーデーを聴きながら デカール貼りを・・・






 一晩に 2機が精一杯かな~ぁ 







 あのね・・・今に始まったことではないのですが(;'∀')

 ヤングな芸能人の名前が出てこないんですよ

 出てこないならまだしも 覚えられない(# ゚Д゚)




 上白石萌音(かみしらいし もね)さんって知ってますか

 なんとなく知ってはいたんですけども・・・

 上白石萌歌(かみしらいし もか)さんって居るのを

 先日 偶然に知ったの・・・姉妹なんだってね(;'∀')




 姉妹二人で写っている写真がネットに上がっていたけど



クリソツでクリビツ



 背の高い方が妹さんって事は判ったんですけども

 なんで あんなに「そっくり」なんだろう?




第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月09日 18時04分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.