1598468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月31日
XML
テーマ:キャンプ(64)
カテゴリ:




 お一人様キャンプがやりたくて 道具を揃えております

 今回は 家庭でも楽しめる(・・? 調理できる(^^)v

 ホットサンドメーカーでパンを焼いてみた






 キャンプの動画を観ますと 必ず登場するアイテム






 本当は いろいろ挟んで焼きたかったのですが

 はみ出して失敗しない程度に 今回は控えめに






 ハムととろけるチーズ ケチャップだけのシンプル



 挟みこんで ガスコンロで焼く事 6分ほど・・・






 初めてにしては 上手に焼けたかな?






 食レポは下手なのですが とにかく新鮮な食感!!!

 パンの全体が カリカリに焼き上がって おいひい♪

 チーズも トロ~リ溶けて最高でした

 普段は パン2枚が限界なんですけども 

 これなら もう2枚食べられそうに 美味しかったです






 季節が良くなって 外の鉢に移した「めだか」・・・

 メスが大量に卵を抱えておりました

 孵化しても 成魚に食べられてしまいます(-_-;)

 産み付けられた卵を ほんの少しですが 救い出して

 別のバケツにて 観察しておりましたが






 10匹ほどの 小さなメダカが誕生しておりました






 元気に育ってくれると良いのですが・・・




第三権兵衛丸 漁労長ワールド
沢山「おもちゃ」をアップしております


趣味・ホビーランキング


 ↑をクリックして頂けると 「禿げみ」になります



「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です

トラック
トラック
「おもちゃ王国」にTopに戻れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月01日 07時59分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.