1631927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年06月08日
XML
カテゴリ:ミニチュア




 NASA アルテミス スペース・ローンチ・システム

 LEGO製品 №22 №23










 №21ブロックで「ロケットの発射台」が完成しました

 №22ブロックからは ロケットの本体組み立てです



















































































































 ロケット本体部分と補助ロケット2機の3ブロック構成

 まずは 「ロケット本体」の組み立てになります




 今日は お天気が良くって 掃除をして 布団干して

 1階の仏間を模様替えしようと企んでおります(;'∀')

 「おもちゃ」も多いですが それなりに他の物も多くて

 「断捨離」とはいきませんが 少し整理をしなければ







トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月08日 15時03分55秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X