1631878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年07月04日
XML
カテゴリ:ミニチュア







  Z-20 攻撃ヘリコプター 対地対戦車攻撃 LEGO互換品

 3ブロックある №3の最終ブロックの組み立てです

 この商品は「LEGO製品」ではありません(^▽^)



































































































































































 次の写真は 勿論「完成品」なんですが・・・

 それは 次回の「更新」で紹介しますね(^▽^)

「民間放送」並みの根性悪だな(# ゚Д゚)イライラ






 朝から暑いです 猛暑と言っても過言ではないくらい

 今日 「セミ」の初鳴きを耳にしました もう夏ですね









 比較的近くにある「競馬場」が開催してるらしい




 兼ねてから 一度は「競馬場」に行ってみたいと・・・

 「ナイター」営業らしいけど この暑さ(;^_^A

 行く気にもなれない やっぱし涼しくないと

 熱中症になっちゃう 倒れて 新聞に載ったりしたら

 末代まで語られる(;'∀')








トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月04日 15時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X