1631879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年07月11日
XML
カテゴリ:ミニチュア




 待ちに待った「アストンマーチン」の組み立て動画がUPされました

 時を同じくして LEGO互換「タイタニック号」を購入してしまった




 本当は「アストンマーチンの組み立て」を優先したいのですが

 待ちきれず「タイタニック号」を始めてしまいました









 この「タイタニック号」通常版と沈没版の2通り選べる

 コメントをくれる「K3-O2ちゃん」は沈没版を推すが






 歴史的価値のある沈没版ですが やはり飾るのには

 ワタシは内部構造も全部見える「通常版」を選択






 5ブロック タイタニック まず №1№2の組み立て






















































 ブロック2の組み立て



















































































 組み立てるに際して 一つ組み違えをしても・・・ダメ

 最終的に完成しないのは当たり前(;^_^A




 思い込みでセッセと組み上げて あれっ?合わない

 なんて事は良くある事 戻すのに分解するのが一苦労 




 自分が 良く設計図を見ないから 自業自得(-_-;)






 でも 組み立てては楽しいです 頭の体操にもなるかも









トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月11日 15時01分10秒
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X