157356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/08
XML
カテゴリ:日ごろ感じたこと
今をときめく?花田勝氏が、昨日、新宿歌舞伎町に新しくお店をオープンしました!別に若のファンでもちゃんこ屋に興味があるわけでもないのですが、ただ単に若が騒動の真っ只中にいるというだけで、ミーハーな私は、早速そのお店を見学に行ってきました。

ていうかですね。私の勤め先のビルのすぐ近くなのです。これで見に行かなくてどうする!血が騒ぎますね。

若の店

携帯で撮ったので画像が悪くてごめんなさい。

残念ながらお店は地下だし、要予約のお店なので、中までは入ることはできませんでしたが、今年行政書士に合格したら、夫がここでお祝いしてくれるということで、それまで楽しみにしたいと思います(^_^.)。


それとほぼ同時に近くにオープンしたのが、ホスト総合案内所です。

ホスト案内所

男性向けの「無料風俗案内所」なら、歌舞伎町のあちこちにあり、先日小泉首相が歌舞伎町に視察に来た際、その中を覗いて「男なら黙って入るべし」という看板にいたく感動した?という話がありましたが、ホスト案内所は、珍しいのではないでしょうか。

(画像では心霊写真みたいになってますが、当然イケメン揃いです。ごめんなさい)

実は私の勤めるテナントビルにもホストクラブがありまして、出社のたびにホストさんとすれ違います。改めて、すごいところで仕事してます。

今はあんまり興味ないのですが、もっと羽振りがよくなったら、一度は行ってみたいところ?のひとつに「ホストクラブ」を加えておきたいと思います^^。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/08 12:18:11 PM
[日ごろ感じたこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.