157461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/25
XML
カテゴリ:行政書士のお仕事
昨日投函した開業案内が今日皆さんのお手元に届いたらしく、予想外にお電話やメールをいただき、心から感謝です。旧知のリアル世界の方々にはほとんどこのブログの存在は知られていないので、どなたも見ていないとは思いますが・・・。


さて久しぶりに、メールマガジンを発行することにしました(今週金曜日スタート)

題して 「女性起業家のための、会社設立入門講座」 です。

思い起こせば、
2000年には「ファイナンシャル・プランナーが送る地域情報メルマガ」
2001年には「プロのFPになるため通信」
2002年には「幸せな結婚・不幸な結婚、一生その人を愛せますか?」
2003年には「絶対受かるぞ!行政書士」

という計4本のメルマガを、ときには同時進行で発行してきました(今はすべて廃刊です)。

ただ昔に比べ、今はメルマガを取り巻く環境はかなり厳しくなっているようで(というか発行数多すぎ)、たいして読者の方は増えないだろうとは予想しています。

でも自分の勉強でもあるので、中身の濃い内容にしていきたいと思っています。

ただし「入門」ですので、同業者の先生方はどうかご遠慮ください^^。


さて~~。話変わりますが。

昨夜、最寄の駅で俳優の渡辺哲さんとすれ違いました!
公式サイト 迫力ありましたー。



さくらオフィスバナー

↑いきなりリニューアルです^^。(さてもみじの意味は何でしょう?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/25 08:37:04 PM
[行政書士のお仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.