157528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/18
XML
カテゴリ:行政書士のお仕事
温かい励ましのコメントをいただいたこともあり、またそれなりに目途も立ったことから、すっかり事務所の賃貸契約を結ぶつもりでいたのですが・・・。

おとといの段階で「別の業者に希望者が現れたので、18日の午前中までに返事ください」と言われていたので、今日午前中に、不動産屋に「ぜひお願いします!」と電話を入れました。すると「ありがとうございます!!」ということで、完全にその気になり、オフィスのレイアウトやら頭の中でめぐらせておりました。

ところが午後になり、不動産屋から電話あり。

業者から電話があり「連絡が遅かったので、別の希望者で進めます」と言われたとのこと。どうにも納得いきません。電話したはずなのに!!どうやら先方に押し切られたよう。。。

やはりいい物件は決まるのも早いですね。おととい(昨日は不動産屋は休み)の段階で、決めていれば・・・と言っても、意識的に即断即決は避けているので、今回は縁がなかったと諦めるより仕方ありません。

あまりにも暴走気味だったので、神様からのブレーキかもしれません。でも惜しかった・・・。ショック・・・・。

秋くらいまでに、あの部屋以上にいい部屋が見つかるといいです。


さて今日は、ブログ仲間の行政書士大魔神こと、佐々木先生と、初めてお会いして、いろんなお話を伺うことができました!有意義なお話、本当にありがとうございましたm(__)m。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/19 12:14:41 AM
[行政書士のお仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X