157063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコと綴る行政書士の日常

ニャンコと綴る行政書士の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/12/17
XML
カテゴリ:日ごろ感じたこと
ひょんなことからこのブログを自ら検索して辿りつき、

まだ生き延びていることにちょっと感動スマイル

せめて半年に一度は更新したら〜?と夫に言われたので、

はい、ごもっとも。

というわけで、何となく久しぶりに、iPad を立ち上げてみました。


2014年を振り返ってみると、まだあと2週間あるわけですが、

悪いことが何にも思い出せないほど充実した一年でした。

別に自慢をするのが書く目的ではないので、

嫌みったらしくない程度にしようと思うのですが。


まずプライベートでは、正月に雲仙温泉からスタートして、北から

函館、南三陸、四万温泉、三浦半島、御蔵島、滋賀長浜、京都、高野山、

奈良、南紀勝浦、門司港、ハウステンボス、沖縄北部、宮古島……

あちこち旅行しました。

夫はサラリーマンなので、主に3連休の週末ですが、こう書いてみると、

ずいぶんいろんなところに行きました。

これまでにも国内の主な観光地は行ったつもりでしたが、

日本には良いところがたっくさんありますね‼️

来年もさらにくまなく日本国内を旅する計画です。


読書量も増えました。と言っても週に1〜2冊ですが、

最近立て続けに読んだのは、チームバチスタで有名な海堂尊さん。

それからもともと企業小説が好きなので、池井戸潤さんの本は前から読んで

いたのですが、今年は大ブームになりましたね!


あー、、仕事の話に辿りつく前に長くなってしまったので(~_~;)

続きはまた書きま〜す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/17 09:13:31 AM
[日ごろ感じたこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

19のままさ@行政書士さくら

19のままさ@行政書士さくら

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.