088709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  30代で自分の道を切り開く!!

  30代で自分の道を切り開く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

走る現場監督はせがわ

走る現場監督はせがわ

Favorite Blog

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

仕事と家庭を楽しく… cocomonetさん
はじめのいっぽ わかえりさん
白いひつじ日記  … ひつじ123さん
子育て母さんで終わ… とゆりままさん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
税理士山本憲明の独… 千葉船橋の税理士 山本憲明さん
業務雑記帳、飲み会… 本田清司さん
りっくのとびら Rickwellさん
行政書士長江博仁 ブ… 長江@行政書士さん

Comments

走る現場監督はせがわ@ Re:ほんとうにお久しぶりです(09/04) 常北のマドンナさん 本当にご無沙汰し…
走る現場監督はせがわ@ Re[1]:お世話になりました!(09/04) ***harumi***さん ご無沙汰してました…
走る現場監督はせがわ@ Re[1]:お世話になりました!(09/04) お久しぶりです! 既にアメブロに行っ…
常北のマドンナ@ ほんとうにお久しぶりです 私のこと覚えていらっしゃいますか? そ…
***harumi***@ Re:お世話になりました!(09/04) 事務所のオープンおめでとうございます♪ …
2008.04.19
XML
カテゴリ:熱い想い
17日朝、いまかかわっているお客さんからの電話。

何かあったのかなと話を聞くと、
その客さんを紹介してくれた、僕の友人が亡くなったとの事。。

詳しいことはまだわかっていなかったけど、
とにかく僕に連絡が来ていなかったらと電話をくれた。

その日の夕方には、お通夜に出席するため柏市に向かった。


その僕の友人というのは、
もう2年半くらい前に相談に乗ったお客さんで、
すごく長い時間を掛けて一つの問題を一緒に解決した人でした。

その友人はとても頑張り屋で、
ほとんど自力で難解な問題を解決まで持っていく事ができ、
僕はサポート役。

すべてがうまく終わった後、
二人で祝杯を挙げたりしました。

その後は友人としての付き合いが続く……はずだったのに。。


去年から体調が悪いという事は知っていたけど、
まさか、再会が棺に入っている姿になるなんて思ってもいなかった。。


最後のほうはとても忙しくしていたようだけど、
もう、いろんなこと心配しなくて良いから、ゆっくりしてよね。

そんな言葉を投げかけて会場を後にし、
向かった先は、しばらくご無沙汰していた牛久の親戚の家へ。


そこには、生まれて一週間も経っていない赤ちゃんがいました。
僕のいとこの子供。

やっとお母さんのおなかから出てきて、人生のスタートをきったばかり。


オギャーと泣く事もなく寝てばかりいたけど、たまに笑ってた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 14:12:27
コメント(0) | コメントを書く
[熱い想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.