1307773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊裕動脈

遊裕動脈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009年03月28日
XML
カテゴリ:
さてさて昨今は年度末。世間様は不況とのことですが、私
の事務所は、お蔭さまで忙しくしておりまして、今月は2度
目の徹夜です。

仕事のアプローチを変えてからというもの、生産性の向上
に伴い、そのまま比例して業務量が拡大。従来ならば時間が
かかってクライアントにお詫びしていたところですが、現
在は非常にスムーズに仕事ができるようになったため、周
辺の細々とした処理も早くしないといけないのです(泣)。

この努力がいつか報われると信じて、今日も朝日を拝みま
した。ですから、正確には暗闇ではなく朝日にドッキリ!(笑)

標題は、THE ULTIMATE SIN / OZZY OSBOURNE収録の佳曲、
「Shot In The Dark」の邦題。

伝説によると、当時の日本のレコード会社であるCBSソニー
の名物ディレクター氏がつけたとか。初めてみたときには
「なんじゃそりゃ?」と思ったものですが、肝心の楽曲は
ギタリストのジェイク・E・リーのプレイが光る”一度聞
いたら耳について離れない”素晴らしさとのコントラスト
に二度驚いたものです。

私は、ジェイクの大ファンなのですが、彼はいま何をしてい
るのでしょうか。また、あの偉大な才能をみせて欲しいと
いつも願っています。

感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月28日 07時22分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X