遊裕動脈

2016/03/17(木)16:00

MONSTER

最近はすっかり定着して当たり前になった感があるエナジー ドリンクですが、新興ブランドとして果敢に攻めて橋頭堡を 築いたかに見えるのがモンスターですね。 数年前にレッドブルの街頭配布を真似して、こちらもピック アップトラックにキャンギャルが乗って、街頭で配っていた のをもらったことがありますが、私はもっぱら普段こういった ドリンクを買って飲まないので、バリエーションgンが増えて いたことに気づきませんでした。 仕事が立て込んで複雑になってくると、クールダウンと テンションアップを同時にしないといけないときがあります。 そんなときに、こういったドリンクを飲むことがありますが、 数ヶ月に1度という頻度ですので、今回はコンビニの棚で 見つけたときに、試してみようと飛びつきました。ミーハー ですね(笑)。 こういったものに美味しさを求めていませんが、口当たり 甘く、飲みやすいところは女性向きかなと思います。 このブランド名でどこまで受け入れられるか分かりませんが(笑) そういえば、このブランドのスポンサードを受けるディ フェンディングチャンピオンのF1が今週末に開幕です。 感謝!

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る