【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

業務用スーパーナビ 厨房機器

Freepage List

業務用スーパー楽天店


業務用食材店


製菓・パン材料


業務用コーヒー


業務用冷凍食品


業務用アイスクリーム


業務用カレー


業務用電化製品


業務用エアコン・クーラー・扇風機


業務用暖房機器・ストーブ


業務用空気清浄機・加湿器


業務用除湿機・乾燥機・換気扇


業務用掃除機・クリーナー


業務用洗濯機・乾燥機


業務用厨房機器


業務用冷蔵庫


業務用冷凍庫・フリーザー


業務用オーブン


業務用電子レンジ


業務用IHクッキングヒーター


業務用ガスコンロ


業務用浄水器・還元水


業務用給湯器・湯沸かし器


業務用食器洗浄器・食器洗い機


業務用生ゴミ処理機


業務用流し台


業務用ワインセラー


業務用 氷削り アイススライサー かき氷


業務用調理用品


業務用コーヒーメーカー


電気フライヤー ガスフライヤー


ミキサーブレンダー・フードプロセッサー


業務用炊飯器・ジャー


業務用包丁・ナイフ


はかり・スケール・温度計


鍋・蒸し器


圧力鍋


ケトル


焼き物・フライパン


ル・クルーゼ


業務用パン製菓用品


バレンタインデー


粉ふるい・製粉・石臼


こね・発酵器・霧吹き


のし台・麺棒・スケッパー


パン器具・型・クープナイフ


セルクル・ケーキ型


その他成形・プリン・ゼリー


デコレーション・サービス


業務用食器


業務用家具


業務用イス・チェア


業務用テーブル


什器・ショーケース


業務用消耗品包材



包材・ラッピング


ファッション


業務用エプロン


スリッパ・サンダル


タオル


November 1, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そば打ちにチャレンジしてみませんか?
初心者さんや、まずは道具からといった人におすすめの、そば打ちセットがいろいろ販売されています。
なかでも、DVDがセットになったものは、そば打ちの方法を動画で学んでチャレンジできるのでよいですね。
そば粉を別途取り寄せるのが面倒な方は、蕎麦粉がセットになったそば打ち道具もあります。


【そば打ちのDVD付きのそば打ちセット】





【そば粉がんければはじまらない!ってことでそば粉付きのセット】





ここに紹介したそば打ち道具のセットはほんの一部ですが、
初心者さんですと、こね鉢30cmくらいのものが手頃です。
もちろん大きなこね鉢のほうが粉がこぼれにくいし安定するので断然作業しやすいですし、上手くなって一度にたくさんこねたい時にも役立ちます。
しかし、途中で挫折してそば打ち道具を使わなくなるかも?でも1度はやってみたいし、道具からはいるタイプ(笑)という方は、30cmのコンパクトサイズのこね鉢がセットになっているものがよいかもしれません。
盛り鉢として、ちらし寿司やそうめんを入れたりという活用もできますので(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2015 08:20:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.