009912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○○で働く部長の業務日報

○○で働く部長の業務日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

msn4649

msn4649

Oct 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと、昨日の続きです。
その少年はどういう行動をとったでしょう。

1.砂が入ったファンタのビンを一気飲み   このファンタうまいねぇ

2.砂が入ったファンタのビンをお持ち帰り  お母さんお土産ぇ 

3.砂が入ったファンタのビンで友達を攻撃! オリャッ


         ・
         ・
         ・
         ・
正解は 






どれでもありません

ってひっぱりすぎですよね

答えはそのファンタのビンを歩道橋の上から
なんと   落としました。。。。。。

しかし笑えない話です。

友達 『ありゃ パリーんって音したよ』

俺  『やっぱり割れるもんだねぇ』


って・・・・・・・・・・・・おいっ

それはヤバイでしょ。幸い車通っていませんでした。

そして実はこの少年この時点でも悪いことしたと思ってなかったようです。

で、次の日


学校のホームルームの時間

先生『今日は悲しいお知らせがあります』

生徒『ん・・・ガヤガヤ』

先生『昨日この学校の生徒で大変危険な行為をした人がいます。

いまから言うことに対して心当たりのある人は前に正直に出てきてください

昨日 こともあろうことか 歩道橋の上から ガラス瓶を 放りなげた

人がいます  先生は知っています。皆さん目をつぶってください

そしてこころあたりのある人は出てきてください、もし正直に出てきたら

出てきたという勇気に免じてここでは何も言いません。時間を与えます

出てきてください(誘拐犯が説得されてるみたいだなぁ)。』

少年『あれ、もしかして俺・・・・・・か。!俺だ。うん俺だ』

シーンとした教室で静に教卓まで歩み寄り 『先生、僕がやりました』

先生『うん、良く出てきたな、何も言わないから目をつぶりなさい・・・

歯を食いしばって・・・・・・・・・・・・・ バッチーん』

少年『あれ、イタイ  痛い  いってぇーーー』


先生『今回は、人に当たらなかったから よかったものを、そういうことをしたら どうなるか 考えなかったのかーーーーーーっ (雷) 

二度としてはいけませんっ』←何も言わないっていったクセに
               おもいきりしばいてるぅ


少年は学習しました。

好奇心だけで先走っては行けないんだなぁと。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2005 07:54:47 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

軽い、心の叫び。 がちゃぴん11さん
人生・喜怒哀楽 trzkさん
スーパーに行ってみ… 鮮魚劇情さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k9jl526/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/yxcvwwa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X