075396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2017
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんばんわ。

先日、平成28年度の行政書士試験の合格発表、ならびに正解発表などが行われました。

きづいたことが一つありました、今年は全員正解となるミス出題がなかったという点。

前の年の平成27年度は一問あったと記憶しております。

これは行政書士試験を作った委員会にしてみれば、とても素晴らしいことです。

でも、私たちの中には少なからず、ミス出題がでるとラッキーと思ってしまいます。

全員正解なんで、4点分が無条件で入ってくるからです。明らかに間違っている

選択肢を選ぼうともです。

真面目に勉強やって、完璧な知識をつけて挑んできた人からしてみれば、ちょっと

やっかいな話なんですが。私みたいに合格、不合格どっちに転んでもおかしくない連中

からしてみたら、非常にありがたかったりもします笑

ともあれ、今回の平成28年度試験にはなかったということで、正論的にはよかった

といえますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2017 12:30:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.